薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用)

薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用)の効果をご紹介。

薬用スカルプDは、頭皮の汚れを選んで落としてくれる薬用シャンプー。

余分な皮脂だけを落としてくれるため、頭皮を過剰に痛めることなく、清潔に保てます。

そのため、頭皮に必要な成分は洗い流すことなく残すので、潤い感もキープ。

また、頭皮と髪を健やかに整える成分を配合。

中でも、豆乳発酵液は保湿成分として働いてくれるので、頭皮と髪にうるおいを残してくれます。

薬用スカルプDには、頭皮の状態に合わせて、「脂性肌用」と「乾燥肌用」があります。

ネットで調べたところ、わたしの場合は脂性肌でしたので、脂性肌用を購入しました。

ボトルが黒というところが、ほかのシャンプーとは大きく異なるところですね。

実際に使ってみると、けっこうな泡立ち。

この泡立ちで、毛穴の奥まで汚れを落としてくれていました。

今までベタついていた頭皮ではなくなったことはもちろん。

抜け毛が少なくなったことにも驚きました。

わたしの場合、5250円以上のお買い上げで送料無料になること。

そして、即日発送をしてくれることから、楽天通販で購入しました。

雨上がり決死隊の宮迫さんも愛用の、薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用)

毛髪・頭皮を清潔にして、ふけ・かゆみを防いでくれるところに人気が集まっているようです。

毛穴に詰まった汚れを落としてくれるだけでなく、頭皮に優しい洗い上がりをお試しください。



薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用)


>>薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) の感想はこちら♪

>>薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) の定期購入はこちら♪


| スカルプシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。